This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

疲れた(’

2008.10.19 *Sun
疲れましたよwもうw
今日は古cの銀猪の材料集めと、にのcとビサ行って、ギルクエと、にのcとグル狩りをしましたw

古cの材料集めはダークのをちょっと集めたくらいですw
ビサは出かける少し前にやったのでハラハラドキドキしながらやってましたwしかも遅れるとやばいのでw
Maple0014.jpg
ちなみにドロ品はカードと装備多数でしたw

ギルクエではネクロマンサー相手にスキル解除され、HB切れて即死でした。。。
弓使いにもガードスキルが欲しいです@@

にのcと狩った狩場は深海2ですw
HSもあり、話もするし、退屈せず狩れたのでいいですねw
Maple0027.jpg
今度はにのcと骨にでも行きたいですねw
では今日はこの辺で~w
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ブログ作ってみました!

2008.10.19 *Sun
ブログ作ってみましたw
えー、ただそれだけですw

ちょっとそれだけじゃ短いんで今日の出来事をw

今日は古古cの銀猪クエの材料集めを手伝いましたw
シングルプテラスの奴を300個、グリーンリザードマンのを200個、ダークのを少々集めましたw
以外と食らうダメージが高くて苦戦しました(´・ω・)
A=1
まぁ、凍らせれば無傷なんですけどねw
でも絶対凍らせるわけではなく、段差で敵に届かないことが多かったです(’
その時は突っ込んでイラプ連打なんですけど、薬の消費が激しすぎです。。。

まあとにかく古古cと合わせてシングルとグリーンのは集まったので後はダークだけですw
次は薬連打覚悟でいきたいと思いますw
次はダークのを集めると思うのでその報告をしたいと思いますw
ではまた~w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

カウンターですが、何か?

プロフィール

たくや

Author:たくや
たくやです。
メイプルストーリーも最近までやっていた者です。

これから実況をしたいと思うので、うpしたら見てください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
メイプル (2)
弩師の狩場 (0)

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 暇人の日記 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
