This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ゲームの話。

2009.02.19 *Thu
まず、コメントを返したいと思います。
>ケノモロさん
メインのフレコです^^

えーとですね、自分はPSPの天誅4をやってるんですが、下手糞なんでしょうか、凄くgdgdです
同じpspのMGO+は結構skskなんです。
考えたことでは、MGO+は見つかっても対処できるけど、天誅はできないから慎重に行ってgdgdなのかな~と思いました。
このブログを見ている方で、「天誅をクリアしたことあるよ!」
って方がいらっしゃったら、この下手糞な私にアドバイスをお願いします。
ちなみに、ステージクリアタイムは

1ステージ 約60分
2ステージ 約40分
3ステージ 約60分
です。

こちらはリアルな内容です。
今日、東京ドームシティに行ってきました!!!
凄く楽しかった!
結構絶叫系は乗れるので、殆どの絶叫系は乗りました^^
なかでもよかったのは「サンダードルフィン」「タワーハッカー」「リニアゲイル」です。
ホントに面白かった!
機会があったら行って見てね^^
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

色々。

2009.02.18 *Wed
まず、ルーム戦について。

もっと参加者募集中です。
下の記事に内容が書いてあります。

実況について。
MGS3実況収録日 今週の土曜日の朝。
です。
もしかしたらですが、下の記事のルーム戦で、マリカ実況もやるかもです。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

木曜日のルーム戦内容(コピペ)

2009.02.18 *Wed
~第三回たくや杯のお知らせ~
今週の木曜日の22時にルーム戦を開きます。

{ルール}
妨害、チートはなし。
キャラクター、乗り物は自由です。

{内容}
一回戦 グランプリ(個人戦)
二回戦 グランプリ(チーム)
三回戦  バトル (どれか)
四回戦 グランプリ(個人戦)

という感じでやっていきます。
今回のルーム戦では、「ロゼッタを使いたい」という気持ちがあるので、
メインのライセンスで開きます。
なので、メインのフレンド様限定となってしまいます;;
そこのところ、ご理解をお願いします。

次回のルーム戦(予定)
注意!!こちらはまだ参加者募集していません。
次回は、逆走杯っていうのをやりたいと思います。
次回の逆走杯はセカンドライセンスでやります。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

おつかれ様です^^

2009.02.14 *Sat
>ナマケさん
今日はおつかれ様です^^
時間の都合で一回戦しか出れませんでしたが、凄く楽しかったですw
また、誘ってくださいねw

>ふじゆきさん
おつかれ様ですw
二日続けての主催は大変でしたね^^
明日は日曜日なんでゆっくり休んでくださいねw

>ケノモロさん
参加します^^
どのライセンスでやるんですか?
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

急遽変更!

2009.02.14 *Sat
お知らせです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日の予定

2009.02.14 *Sat
今日は、零を一時間分動画を撮ります。

時間的には、収録時間は14時か22時になりそうです。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

コメレス

2009.02.13 *Fri
今回はコメレスです。

>ナマケさん
私は、「使いやすい」と言う理由でロゼッタを使っているのではなく、お尻がプリティだから使ってますw
自分は結構お尻フェチなんで^^;
女性キャラだったらなんでもいいんですが、ロゼッタが一番よかったんで、ロゼッタを使ってます^^

>トッパーさん
私はDVDレコーダーで録画してます。
DVDレコーダーで録画して、編集してうpするっていう感じですw
編集段階では、1時間の動画を、15分づつに分ける予定です。

エンコードを少なくする為には、動画の内容を短くする必要があります。
なので、編集で余分な部分はカットしたりするといいですよw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

録画失敗\(^o^)/

2009.02.12 *Thu
録画失敗してしまいました^^;

何故かというとDVD-Rが犬の手によって傷つけられてしまっていた。
ということです。

とにかく、金曜か土曜にDVD-RWのほうを買っていきます。

DVD-Rより、DVD-RWの方が良いって言うことなんで^^

予定では、
土曜日に、零とマリカーを実況しようと思っています。
多分、時間的に土曜日に溜撮りしてそれを何日かに分けて、うpしていく感じになりそうです。

平日は時間が無いので;;
まだ学生なんで、春休みになれば思いっきり動画取れるので、そこを狙いたいと思います。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今度の土曜日

2009.02.12 *Thu
実況します。
ちなみに、零はホラーゲームなんでそういうのが苦手な方はマリカー実況だけでも見てやってくださいw

マリカ実況は、恥ずかしいですが今日、家族のいる部屋でやるつもりです。
家族の声が聞こえたりするかもしれませんが、スルーをしてくださいw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

せつなさん主催、お疲れ様です。

2009.02.11 *Wed
今日は楽しかったですw
また呼んでくださいね^^


質問なんですが、タイトルは何がいいでしょう?
今、考えてるのは、「零~月蝕の仮面~ 少し声の高い人の実況プレイ」
というのですが、どうでしょう?
いいタイトルがある人はコメントよろです。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

大失態\(^o^)/

2009.02.11 *Wed
ナンテ\(^o^)/コッタイ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

実況について

2009.02.10 *Tue
明日マイクを買い、実況プレイをしたいと思います。
零をやるんですが、画質が心配です;;
何分位の動画だといいんですかね?
今思っているのは、15分くらいかな~と思っているんですが、どうなんでしょう?
分かる人はコメントお願いします。

ちなみに実況しようと思っている作品は
マリオカートwii
零 月仮面
です。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

木曜日のルーム戦の内容

2009.02.09 *Mon
木曜日のルーム戦のないようですw
↓↓
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

新しくブログ作り直しましたw

2009.02.09 *Mon
こんにちわw
今まではメイプルストーリーのブログでしたが、実況ブログとして新しくしました。
これから不定期だとは思いますが、よろしくです。
ちなみに、木曜日にルームを開きます!
なので、参加を宜しくお願いします

ちなみに、実況道具の揃いようは、マイクがないだけくらいですかね?
後、画質を良くする為にD端子ケーブルも買おうと思ってますw

ちなみにやるゲームとはいいますと、今の所は零をやろうと思っております。

では、今回はこの辺で^^
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

カウンターですが、何か?

プロフィール

たくや

Author:たくや
たくやです。
メイプルストーリーも最近までやっていた者です。

これから実況をしたいと思うので、うpしたら見てください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
メイプル (2)
弩師の狩場 (0)

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 暇人の日記 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
