
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ゲームの話。

2009.02.19 *Thu
まず、コメントを返したいと思います。
>ケノモロさん
メインのフレコです^^

えーとですね、自分はPSPの天誅4をやってるんですが、下手糞なんでしょうか、凄くgdgdです
同じpspのMGO+は結構skskなんです。
考えたことでは、MGO+は見つかっても対処できるけど、天誅はできないから慎重に行ってgdgdなのかな~と思いました。
このブログを見ている方で、「天誅をクリアしたことあるよ!」
って方がいらっしゃったら、この下手糞な私にアドバイスをお願いします。
ちなみに、ステージクリアタイムは

1ステージ 約60分
2ステージ 約40分
3ステージ 約60分
です。

こちらはリアルな内容です。
今日、東京ドームシティに行ってきました!!!
凄く楽しかった!
結構絶叫系は乗れるので、殆どの絶叫系は乗りました^^
なかでもよかったのは「サンダードルフィン」「タワーハッカー」「リニアゲイル」です。
ホントに面白かった!
機会があったら行って見てね^^
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

僕もブログ作ったんで相互リンクとブロトもになって下さい。
2009/02/20(金) 17:00:52 | URL | WA258 #3un.pJ2M [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 23:35:00 | | # [Edit
ひさしぶりです^^
ブログ作りました~

相互リンクとブロともよろしいでしょうか?
2009/03/04(水) 19:33:01 | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c [Edit
たくやさんに、あるバトンに答えていただきたいのです。
詳しくは私のブログを見てくださいね。
2009/03/12(木) 19:19:24 | URL | ナマケ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

カウンターですが、何か?

プロフィール

たくや

Author:たくや
たくやです。
メイプルストーリーも最近までやっていた者です。

これから実況をしたいと思うので、うpしたら見てください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
メイプル (2)
弩師の狩場 (0)

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 暇人の日記 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
